【Q&A】ロゴスウェット受注について

Q:振り込んだのですが、スタンプはどうしたらいいですか?


A:対象ライブの物販にて、「スウェットの振込が完了したのでスタンプお願いします」とお伝えください。お振込については、随時確認しております。

ただし、イベント当日の開場直前等のお振込確認は難しいので、その場合は明細等で確認できればその場で押印致します。

ご不明な点は、スタッフまでお問い合わせください。



Q:注文した商品が複数あるのだけれど、分けて配送してほしい


A:申し訳ございませんが、配送先は一つのみとなります。



Q:会場で受け取れませんか?


A:今回は、”郵送限定”となります。ご希望にお応え出来ず申し訳ございません。



Q:振込が期日までに間に合いません


A:他のお客様のご注文も一緒に商品手配をするため、期限の延長は出来ません。

期日までに確認出来ないご注文は、自動的にお申し込みキャンセルとなります。

第2回または第3回の受注をご利用下さいませ。